新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

増えるお仕事

一週間ぶりの更新です。時間があっという間に過ぎるなあ。

ここ最近の変化はお仕事が増えたことでしょうか。

また増えるの?って感じで正直なところお給料が業務量に見合わないあなんて思って仕事を辞めたくなりました。

でも辞めてもまた別のところで働くわけだし、転職したらまた1からのスタートだし、ここが踏ん張りどころかなと思いました。

がんばろう。

働かないと働いている人の言うことを聞かないといけない。自分のしたいようにできなくなる。

働きたくない日もあるけれど、働けるのは本当に幸せなことだ。

今日も会社に行く。