新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

遠征行くか行かないか

去年あちこち行ったので、今年は遠征を控えようと思っていたんです。

でもふと、ふとホテルの空きを検索してみたらたまたま一部屋空いていたんです。

もうすかさず予約するわけですよ。ここで迷っている場合じゃないんです。

で、ライブのチケットも取るじゃないですか。運良く取れたんですよ。

そうなるともう行くしかないじゃないですか。でも計算すると新幹線にホテルにチケットでなかなかいい金額なんですよ。

どうしようかな~となって今に至るわけです。

というか遠征控えようと思ったのに全然控えられてないからね。何となくホテルを検索するなんてつい魔が差したとしか思えない。

ああ~どうしようかなあ。

あえて引くことも大事なのかなあ。いつも思い切って行くばかりだから。

なるべく冷静に考えよう。