新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今が一番

お仕事は楽しい。働けるのは幸せなことだ。

もう何回も言ってる。何度でも言いたくなる。

入院していた時はもう働けないのかな、なんて思ったりしたんだよ。本当にきっともう無理だと思った。

でも、それが今フルタイムで働いている。

心の底から幸せを感じる。

平凡で上等だ。当たり前が一番難しい。

週末に勉強していたPCスキルを今日実際に使ってみた。なかなかいい感じだった。

どんどんやってみよう。現実に使ってみないと何も始まらない。

また何か新しい世界を垣間見れる気がしてわくわくする。

勉強は私を自由にしてくれる。

もっと学ぼう。笑って食べて働いて、たまに泣いて生きていこう。

幸せだ。