新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

カテゴリ変更完了

やっと寒くなってきました。冬ですね。


以前に予告した通り、にほんブログ村のOLカテゴリを20代OLからアラサーOLに変更しました。

アラサーという言葉が似合う年齢になったわけです。時間はあっという間に過ぎますね。


また少し久しぶりの更新になってしまいました。

今日は予定していたライブ遠征をキャンセルしました。

行きたくて楽しみにしていたのですが、どうも行くとお財布が風邪をひきそうだったのでやめました。

ああ、残念。でも仕方ありません。

もっとお金を月ではなくて年間で管理しないといけないなと思いました。

また行ける機会を探します。