新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ダイエットしよう

少し服の整理をしていました。

わかってはいたけれど、着られなくなった服がある…!

私が太ったんです。

入院前は本当にやせていました。ちょっとやせ過ぎなくらいでした。

だがしかし!

退院後、少しずつ体重が元に戻り、就職したら一気に増えました。

どうやら私はストレスで食べてしまうタイプのようです。

特に甘い物に目がありません。

なので気を付けてコーヒーをブラックで飲んでいると周囲は「全然大丈夫なのに」と言ってくれますが、真に受けてはいけません。

健康のためにもやせないと!それに服のサイズから考えても太るのは不経済です。

そう思って走るようになりましたが、最近は全然走っていなくて…。

ちょっと走らないと。