新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

バレンタインデート

寒いです。もうすぐ春か。

今日はタイツにミニスカートで、彼とちょっと早いバレンタインデートだった。

アラサーでミニってどうよって思ってたんだけど、私より一回りくらい年上の知り合いがステキにミニを着こなしてるのを見て、着たいものを着ようと思ったわけです。

今、着たいものはもしかしたら今しか着れないのかもしれない。

着たいものを着るのって楽しい。服も自己表現なんだと改めて知った。

年齢がどうとか考えるのも必要なのかもしれないけれど、あんまり気にしすぎてもファッションを楽しめない。

明日からまた仕事だから今日は早めにバイバイしてきた。

チョコレートもあげたし、彼も喜んでたし任務完了だ。

彼が大好きだ。

神さまに彼の幸せを初詣でお願いしたけど、あれだね。

彼は私が幸せにするわ。

いつも笑顔でいてほしいから、あんまりわがまま言わないようにしなくちゃ。

神さま、もう大丈夫です。彼は私がとびきり幸せにします。