新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ引越し考え中

このブログは退院してから始めた3つ目のブログです。
途中、1つ目も2つ目も2年2ヶ月くらい続けるとなんだかブログを書くのをやめたくなってきて2回とも削除しています。

でも、やっぱり書きたくなってまた始めています。

それで今のブログになって今月で2年2ヶ月です。

もう今回は特に何もないだろうと思ったのですが、ブログサービスを変えようかと思っています。

ライブドアもとっても使いやすいのですが、はてなブログもいいなと思い始めました。

試しにライブドアからはてなにブログ情報をインポートしてみました。思ったより簡単にできて便利ですね。

新・今日も今日とて(移行中)
最初から昨日の記事まで全部あります。

カウンターが10000になったら完全に引っ越そうか考えています。

そんなこんなです。まあたぶん引っ越すと思うのですが、もう少し操作性を確かめてみます。

やっぱり何かしらあるなあ。