新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

復活

今日は気持ちのいいお天気です。

金曜日は仕事に行って上司に仕事量のことで相談しました。

結果としてはおそらく急に仕事が減ったりすることはないと思います。

でも上司に話したらすごくすっきりしました。何も変わらなくても話を聞いてもらえるということが重要だったみたいです。

それに話していたらわかったことも色々ありました。どうも私が色々と一人で気負いすぎていたかなと思いました。

今後はもう少し肩の力を抜いてやっていきます。

あと色んな人に体調は大丈夫?と聞かれて、気にかけてもらえるのがとても嬉しかったです。

もう少し、がんばろうと思えた一日でした。