新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

梅雨のち夏ボ

約1ヶ月ぶりの更新です。お元気ですか。

私は何とかやっています。

まるで何かから逃げるかのようにまた遠征に行こうとしていましたが、少し時間を置いて考えた結果キャンセルしました。また次の機会に。

ブログ更新のない間、何をしていたかと思い出しても特に大きな変化があったわけではなく、会社に行って週末は彼に会ってといういつも通りの毎日でした。

そうそう、もうすぐお待ちかねの夏ボーナスです!ほとんどは貯金しますが、今から楽しみです。

仕事は相変わらず色々と厳しくて、最近の私は気が重いです。

アルバイトだった頃の正社員になりたいという夢は実現しましたが、毎朝通勤しているとこれが本当に私のほしかったものだったのだろうかと考えてしまいます。定年までずっと今の生活が続くのかと思うと少しだけ怖くなります。

やっぱり会社で働き続けるのは覚悟が必要なようです。

今週もがんばろう。