新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

セールで買ったもの

寒くなってきましたね。

月曜日までのサイバーマンデーセールでKindle Paperwhiteを買いました。

前から気になってはいたのですが、まだ電子書籍はいいかなと思って見送っていました。でもこの度、本棚にあった本をほぼ処分してこれからは紙の本を買うのをやめようと決めたので出番が回ってきました。

読み放題もあるみたいなので試してみたいです。節約するところは徹底的にして、使うところは存分に使いたいです。格安スマホにしてマイボトルを持つのはすべてこのためです。

最近は図書館に行く時間もなかなか作れなくてめっきり本を読まなくなっていたのでこの機会にたくさん読みたいです。

今から楽しみです。早く届かないかな。