新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

たまにあること

今日はトイレで泣いてしまいました。久々です。

別に誰かに何か言われたわけではなくて、ただ私が仕事の優先順位を誤って本来優先すべきことが後手後手になってしまい、自分が情けないやら悔しいやらで涙が出てきました。

ふと浮かんでくる障害者雇用とか健常者じゃないとかはただの言い訳で、自分のミスを認めたくないだけだと思いました。

同じ失敗をしないようにするしかない。次に活かそう。前を見よう。進め、進め、ひたすらに進め。

泣いたら少しすっきりしました。今夜は早く寝て明日に備えよう。

強く明るく生きていきたいです。