新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

新婚旅行

7月になりました。今年もあと半分ですね。

もうすぐボーナスです!

こんな最中でも頂けることがとても嬉しいです。

新婚旅行に行きたいので今から支給日が楽しみです。

貯金もしないとなあ。引越しと結婚式で今まで貯めたお金も底をついてしまったからなあ。

新婚旅行に行ってる場合なのかな。貯金した方がいいのかもしれない。

でも、今行かないともう行けない気がする。

沖縄に行こうと旦那さんが言っています。二人で旅行に行けるのが嬉しいです。

そういえば7月のカレンダーを見ていたら4連休があるんですね。聞いた話だとオリンピックがある関係でお休みになったとか。それも延期になってしまいましたからねえ。

少しのんびりしたいな〜あともっとお家を掃除したいです。ボーナスと4連休を思い出して今月もお仕事がんばります。