新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夏休み

急に暑くなりましたね。

今日から夏休みです!いつもより少し長いお休みでわくわくしています。でも、始まりがあるものには終わりがあるんだよなと初日からブルーになっていました。初日くらいそんなこと忘れていればいいのにと自分でも思いました。

夏休みにやりたいことがたくさんあるのですが、きっとあっという間に終わってしまうと思います。勉強もしたいし、掃除と片付けもしたいし、おいしいものも食べたいし、たくさん寝たいしと忙しいです。

先月の4連休でよくわかったのですが、計画には少し余裕が必要なようです。予備日を設定してこの日は何をしてもいいという日を作りたいと思います。

お休みで気分転換して、またお仕事をがんばりたいです。そのためにも、夏休みを満喫したいと思います。事故やケガには気をつけて何事もなく休み明け出社したいです。