新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

お腹から目へ

3連休も折り返しですね。

腹痛はやっとよくなりました。最初にもらったお薬を飲み切っても治らなかったので別の病院にまた行きました。

お腹がよくなったと思ったら次は右目が真っ赤になってしまいました。以前にも目が真っ赤になったことがあって病院に行ったら疲れがたまってると言われたのでたぶんそれだと思います。たっぷり寝ると翌朝には赤みが引いてるのでこの3連休はお家でゆっくり休むことにしました。

今日はお昼ご飯を食べて少し昼寝をしようと思って寝て起きたら16時半でびっくりしました。今日はほとんど何もしていません。寝て曜日でした。でもぐっすり寝たら大分元気になってきました。やはり疲れていたのでしょう。

やりたいこととできることがなかなか一致しなくてやりたいことばかりたまってしまいます。この3連休もやりたいことがいっぱいあるのですがなかなかすべてはできない気がしてきました。

体力のこともしっかり考えて過ごしたいと思います。