新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

デスク完成

3連休も終わりますね。

今日はひとりでデスクを組み立てました。20分でできたと口コミにありましたが1時間かかりました。たぶん間違えずにちゃんと組み立てられたと思うので満足しています。

このデスクはミシンのために買いました。フットコントローラーを買ったのでどうしてもデスクがほしかったのです。

なんとなくもしかしたら彼が手伝ってくれるのかなと期待しましたがそんなことはありませんでした。私も最初から自分ひとりで組み立てられそうなものを選んだのでその選択は間違っていませんでした。あんまり寄りかかるのもいけないですね。

デスクを置いたら急に部屋が狭くなったように感じました。でもとても部屋らしくなったと思いました。

デスクは今日は接着剤を乾かす必要があったのでまだ使っていませんが、早くミシンを置いて動かしたいです。今から楽しみです。