新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今年の目標

箱根駅伝にお正月を感じます。

昨年の目標は自分を好きになることでした。どうだろう、前より好きになれたのかな。正直に書くと好きまではいってなくて、私ってこういうところあるんだなと色々と再発見した一年だったと思います。

今年の目標は言いたいことを言うことです。伝えないと何も始まらないので、特に彼に対して何か不満がたまったらその都度きちんと自分の言葉にして伝えたいと思います。そうやって歩み寄れたらいいなと思います。

あと何よりも健康でありたいですね。これは毎年言ってますが、病気を再発させないために薬を飲んで早く寝ることを続けていきたいです。

今年もいい年になりますように。