新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ毎日更新します

今朝はいい天気です。

みそかあたりからたまたまブログを毎日更新していて、何となく途切れるのがもったいない気がしてそのまま毎日更新を続けています。ただ毎日ブログに書くことを見つけようとするとなかなか骨折りです。そうそう以前にもブログを毎日更新していたことがあってそれでも最長で1ヶ月しか続かなかったように覚えています。書く話題と時間が上手く見つけられなくなってしまうんですよね。毎日更新を続けている人は本当にすごいなと思いました。やっぱり読む方としては毎日更新されると嬉しいですよね。私もブログはたくさん読むのでわかります。今日はどんな話だろうって思うし更新されると元気にしているんだなって安心します。

書けなくなる日までブログを毎日更新してみたいと思います。本当に書けない時っていうのが私にはあって、書けないということすらも書けなくなります。そうなったらもう無理なのでそれまで書いてみたいと思います。

3ヶ月ぐらい続いたら嬉しいなあ。でもできるかな。まあひとまず一日一日を積み重ねていきたいと思います。