新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やりたいことリスト

今日は雪が降るらしいです。

手帳にあったやりたいことリストを100個書き終えました。健康や家事のことなど色々なことを書きました。気に入っているのが「56自分の頭で考える」「57でも考えすぎない」です。やりたいことリストらしいどこかに行くとか誰かに会うというのもありますが、ほとんどが「50夜更かししない」などのちょっとしたことです。やりたいことリストとは少し違うのかもしれませんが足元のことからやっていきたいと思います。

この3連休は近くのスーパーに行った以外はずっと家にいました。家にいるのは好きなのですがそれでもさすがに出かけたくなりました。これは外に出るのが好きな人はしんどいだろうなと思いました。

あの青のコートの出番は今回はなく、今月出費が重なっていて返品を検討しています。返品できるようならしよう。ご縁がなかったと思おう。問い合わせしてみます。

今週は1日少なくて気が楽です。やっていきます。