新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

行動日記

ずっと冬がいいです。

手帳が一冊あまっていたので行動日記をつけることにしました。最初は日記を書こうと思ったのですがブログもあるし何か違うものにしようと思って行動日記を書くことにしました。

書くことはその日どこに行ったかだけです。ずっと家にいたら自宅とだけ書いて終わりです。行った場所を書くだけでも日記に近いなと思いました。

これは万が一コロナになった場合のことも考えて書いています。2週間前からの行動がわかれば何か役に立つだろうと思い書くことにしました。そのために使う日が来なければいいのですが、いよいよコロナも身近に迫ってきたのでできるだけのことをしておきます。

今週もやっていきます。