新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

連続更新記録27日

今朝はくもり空です。

ブログを毎日更新しますと書きましたが昨日は更新できませんでした。連続更新記録は27日でした。毎日更新はとても難しいと改めて思いました。やっぱり時間と話題を見つけるのが大変でした。

これからはブログを書きたくなった時に更新します。以前より更新の頻度は下がると思います。でもそれぐらいが書き続けるためにはちょうどいいみたいです。

やっぱり毎日更新しているとブログ更新したいよりも更新しなくてはと義務のように感じてしまってちょっとしんどかったです。書きたい時に書くが私には合っているみたいです。でも、1ヶ月もありませんでしたが毎日更新できて楽しかったです。また機会を見てやりたくなったらやってみたいと思います。