新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝不足の朝

今朝は晴れています。

昨夜は求人情報を検索していました。地域の違いもあるのかもしれませんが私が就活していた時より求人が増えている気がしました。思わず一件応募しそうになりましたがやめました。少し考えます。

検索すると今の会社のよさが改めてわかりました。これで家から近かったら最高なんですけどね。まあそう上手くはいかないものです。

今日は会社を休みたいと思ったのですがいつも通り出社しています。どうも最近少し無理をしているような気がします。よくない傾向です。明日は半休をもらって病院に行ってこようかと思っています。しんどくなったら診断書を書くよと先生に言われたことがあります。今がその時なのでしょうか。

しんどいなあ。生きるのも息するのも苦しい。上手くいかないことばかりだ。