新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

感謝したくなる金曜日の夜 呪いたくなる日曜日の夜

本日2回目の更新です。

今日は仕事をひたすらちぎっては投げちぎっては投げを繰り返してやっと終わりが見えてきました。すごく作業が進みました。でもこんな風に調子よくやっている時の方がミスをしていることが多いです。そんなものなんですよね。

仕事が楽しくて働けるのが幸せです。病名告知の時はもう二度と働けないのかもしれないと思いました。今はこんなに元気になりました。色んな人のおかげです。

転職をしようかと思いましたがもう少しだけ今の職場でがんばってみようと決めました。幸い在宅勤務もまだありそうなので何とかなるかもしれません。たぶんしんどい時はまた求人を検索すると思いますがそれもいいと思います。その内気になるものがあれば応募してみます。他の会社の雰囲気も知ってみたいです。後学のために。

今日はこの幸せな気分のまま眠りたいです。