新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

道具箱

3月になりました。

昨晩はなかなか寝付けなくて寝れたと思ったら朝5時にはもう起きてしまいました。5時間は眠れたのであまり気にしないことにします。

ほしい道具箱があります。裁縫箱みたいなもので糸とか布とか入れられて手芸屋さんで売ってるらしいのですがまだ実物は見ていません。

裁縫箱は実家からもらって来たものが1つあるのですが実家を思い出して嫌なので全然使っていません。でも物そのものは好きなのでその内使うようになると思います。

裁縫箱があるのだから道具箱はいらないと思うのですが気がつくとオンラインショップで画像を見ています。実物が見てみたくなって昨日会社帰りにデパートに寄ったのですが早仕舞いしていて見れませんでした。休みの日に行ってみようかな。緊急事態宣言が明けてから行った方がいいかもしれません。

一度実物を見てから考えます。