新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

宣言解除、ホワイトデー、楽天からヤフーへ

1都3県の緊急事態宣言が今日で解除されます。私はなるべく今まで通り生活しようと思っています。

前回の更新から10日以上過ぎてしまいました。最近は在宅勤務をしていなくて家と会社の往復で週末は疲れて寝ていました。趣味の手芸をやる元気もなくて今日久しぶりにやりました。

ホワイトデーは旦那からプレゼントをもらいました。結婚1周年も兼ねているそうです。私も旦那にちょっと早い1周年記念をあげました。

最近、考えていたことがあって楽天経済圏からヤフーに引っ越すことにしました。今、少しずつ諸々の解約手続きを進めています。それと同時にヤフー経済圏に入る準備をしています。ちょうど今は超PayPay祭をやっていてタイミングがいいのでどんどんやってみて早く慣れたいと思います。