新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

GW最終日

今日はくもり空でした。

とうとう5日間のGWも最終日になってしまいました。今日はずっとお家にいて明日からの仕事に備えて心ゆくまでのんびりしていました。

夫と服の話をしていた時にそういえば喪服は持っているのかと聞かれました。私は喪服らしいものは何も持っていません。そう答えると近々使う予定がなくても必要な時はすぐに準備するのが大変だから今買っておくといいかもしれないと言いました。確かにそうだなと思ったので今日ヤフーショッピングで買いました。ちょうど5のつく日でお買い得だったのでよかったです。買っておいて言うのもあれですがあまり出番がないといいなと思いました。

私はカレンダー通りにお仕事なのでお休みも今日で終わりです。明日からまたがんばります。