新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

人前で話す、寝て曜日、週末になったら

梅雨入りしましたね。

先週は会社でちょっとしたプレゼンがあり、たくさん練習して本番を迎えました。最初にちょっとミスしてしまったのですがそれでかえって冷静になれてその後は大丈夫でした。結果は上出来でがんばってよかったと思いました。

日曜日はずっと寝ていました。ご飯を食べるのと最低限の家事をする以外はひたすら眠りました。月曜日に会社に行った時に体感としては土曜日が過ぎてすぐ月曜日になったような感じでした。思わず日曜日を探してしまいそうになりました。確かにあったのですがひたすら寝ていました。最近あまりこういう一日中眠る日がなかったので久しぶりでした。

今日はもう木曜日で1週間が本当に一瞬で過ぎていきます。こうやって年を取っていくんだなあと実感しています。週末になったらあれをしよう、これをしようと思うのですがいざ週末になると疲れてしまってあれもこれもできずに終わります。やっぱり平日からできることは少しずつやるのがいいんじゃないかと思い始めました。色々試してみようと思います。