新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

薬の効果、結婚式から1年、新しいお財布

6月も今日で終わりです。

お薬を増やしたおかげでとても穏やかに過ごしています。今までイライラしたり落ち込んだりしていた時間は何だったのかと思うぐらい落ち着いています。こんなことならもっと早くに増薬すればよかったです。やっと気持ちが楽になりました。

先日、結婚式から1年が過ぎました。あっという間です。あの時に結婚式をやっておいてよかったと思います。結婚式も新婚旅行もコロナ禍の中で何とかできて私は本当に運がいいと思います。もらった運はまた誰かに回していきたいと思います。

先月に新しいお財布を買いました。長財布です。買うつもりはなかったのですがたまたま見かけたお財布がネイビーのとても好きな色で、今使っているお財布も色落ちしてきたので買いました。前のものよりコンパクトで使いやすくて気に入っています。

今日で2021年も半分終わりです。時間が過ぎるのが早くてびっくりします。残り半分も健康に気をつけて過ごしていきたいです。