新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

身支度、夏ボ、体調不良

もうすぐ梅雨明けでしょうか。

今朝は起きたら家を出る時間の12分前でした。休もうかと一瞬考えましたが、当日欠勤より早退の方がいいだろうと考え直して準備をして家を出ました。朝ごはんを食べる時間はありませんでしたが身支度をするだけなら十分間に合う時間です。夫と付き合うようになってから知ったのですが私は出かける準備が早いそうです。お化粧がすぐに終わるからだと思います。

先日、夏のボーナスが出ました。頂けるだけありがたいです。ほとんど貯金します。何だか大分ほっとしました。

最近あまり体調がよくなくてブログを更新できませんでした。今までの疲れが出ているのかもしれません。休み休みやっていきたいと思います。先週、病院に行ってきて先生に薬が増えて落ち込みやイライラが落ち着いたことを話しました。新しい薬はそのまま継続することになりました。通院の間隔はまた2ヶ月に一度に戻りました。あまり無理しないでやろうと思います。