新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

東京オリンピック

起きたら東京オリンピックが始まっていました。

昨晩は20時前に寝て今朝は5時に起きました。よく寝て目覚めすっきりです。開会式は盛り上がったみたいですね。なんだかんだ言いながら始まったらそれはそれでみんな楽しむんだなと思いました。

今日は駅前の本屋さんに行こうと思っています。もう大掃除も終わったのであとはのんびりします。もうエアコンの効いた部屋から出られません。私が子どもだった頃はいくら夏でもこんなに暑くなかった気がするのですが最近は出かけると本当に命の危険を感じる暑さです。もうエアコンとは言わずに生命維持装置とでも呼んだらいいと思います。

よく晴れていて洗濯物がすぐ乾きそうです。みなさま涼くしてよい一日をお過ごし下さい。