新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ村再登録

あの後、家に帰ってご飯を食べたらすっかりよくなりました。一人で大騒ぎしてしまってすみませんでした。でも本当にコロナかと思ったんです。

結局、にほんブログ村に登録したメールアドレスとパスワードをどうしても思い出せないので登録を一旦削除してもらいました。

どうやって本人確認をするのかなと思ったらブログ村から指定したブログ記事に指定した文字列を記事本文に入れるように指示を受けました。なるほどなと思いました。それなら確かに本人確認になります。

INポイントやOUTポイントを入れてもらったり、ブログ村でこのブログをフォローしてくださった方もいたのですが再登録という形になってしまって申し訳ありません。新たにブログ村に再登録してバナーも貼り直しました。よければまたクリックしてやって下さい。

今回は登録情報を覚えておくようにします。