新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

土曜日の話

今朝はくもり空です。

昨日、年賀状の印刷を注文しました。Tポイントが使えることが決め手になりました。注文してからもしもこれから喪中欠礼のハガキが来たら使えなくなるのかと気づきましたがそれは仕方ありません。一つ終わらせてちょっとすっきりしました。来月頭ぐらいに届くそうなので後は待つだけです。

吉田カバンのショルダーバッグを買いました。実際に手に取ってみるとやっぱりかわいくて大きさもちょうどよさそうでした。やっぱり1万円以上するバッグは作りが丁寧というか物がよさそうでした。大切に長く使いたいです。

それからこの前に試したMARKS&WEBの基礎化粧品を買い込みました。お試しセットを使ってみたら肌がキレイになった気がしたので一通りそろえてみました。買い続けられるかどうかはやってみないとわかりませんが他の出費を削りたいと思います。

昨日はたくさん買い物をしました。気が大きくなって今日も色々買わないように気をつけます。