新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

書きたいだけ書く

土曜日が一瞬で終わりました。

最近、このブログは300〜400字ぐらいの文字数で更新しています。でもやっぱりその文字数まで書けない日もあるわけでそんな日はブログを更新していませんでした。そういう風にやっていたのですがさっきふと文字数はそんなに気にしないで更新を続けることを優先した方がいいのかもしれないなと思いました。そもそも文字数を気にするようになったのは確か去年ぐらいからでそれまでは全然気にしていなくて今の半分ぐらいでも更新していました。ならあんまり文字数にこだわらなくてもいいかなと思いました。

書ける時に書きたいだけ書くようにしたいと思います。今後ブログの更新がどうなるのか自分でもちょっと楽しみです。