新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

期日前投票

今日も晴れました。

今日は期日前投票に行ってきました。思ったよりも人がいて会場は混んでいました。自分で考えて決めて投票するのは初めてでしたが投票所を出た時にとても清々しい気持ちになりました。これからも選挙には必ず行きます。やることをやったらすっきりしました。

前に書いたiPhoneでイヤホンから音が出ないで本体から出るという不具合ですが結局直りました。問題はイヤホンと本体をつなぐ変換ケーブルにあったようです。iOSをアップデートしても直らなかったので出かけた時に新しい変換ケーブルを買ってつないだらちゃんとイヤホンから音が出ました。おそらく前のものが断線してしまったんだと思います。原因が本体ではなくてよかったです。これで明日から通勤中に音楽が聴けます。

もう音楽は私の毎日になくてはならないものになっているようです。