新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ダイエット終了

今日は雨で寒かったです。

平日と休日で同じ時間が流れているとはとても思えません。休日は一瞬で終わってしまいます。今週は水曜日が祝日なのでまだ気が楽です。

ダイエット終了のお知らせです。あすけんをやめてから体重の記録アプリを入れたのですがそれも最近アンインストールしました。体重計に乗る習慣もなくなりつつあります。5kgやせてたぶん今3kgぐらい戻ってます。一旦ダイエットは終わりです。自分の中の食べたいという気持ちがこんなに強いとは思いませんでした。我慢するだけでは続かないということはわかりました。ただそろそろ健康にも影響しそうなぐらい太ってきているのでどうにかしたいです。

ダイエットって大変なんですね。