新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

紅葉狩り

朝の空気がひんやりとして気持ちいいです。

昨日は夫と紅葉狩りに行って来ました。赤や黄色に色づいた葉っぱがとてもキレイでした。夫は写真を撮っていて私はよくその撮った写真を後で見せてもらっています。夫は写真を撮るのが上手です。切り取り方が上手いのか構図がいいのかその両方かとにかくとてもステキな写真を撮ります。自分では思いつかない写真を撮るので夫の撮った写真を見るのは好きです。

以前は季節で一番秋が好きでした。にぎやかな夏が終わって落ち着いてほっとひと息つく季節でした。今は冬が一番好きですがやはり秋も過ごしやすくて好きです。これからすぐに寒くなります。早くこたつを出したいです。