新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝付けない時

今朝もよく晴れています。

今日は仕事が忙しそうで会社に向かう足取りが少し重いです。仕事があることに感謝してがんばりたいと思います。今日乗り切ったら週末なのでそれを思い出してやっていきます。

たまに夜すぐに寝付けない日があってそんな時は雪子のTwitterにいるのですが最近あまりそんな日がないなと思いました。寝付けない時は早く寝たくてしんどいのですがそういう日が減ってみるとあの寝付けなくて音楽を聴いたりする時間もなかなかいい時間だったななんて思うのです。でもやっぱり夜はすぐ眠れた方が身体が楽です。

お布団から出るのがなかなか難しい季節になってきました。早寝早起きを心がけたいです。