新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

嵐の後に

今日もいい天気でした。

昨日はやっぱり思った通り忙しくてまさに嵐のようでした。何とか乗り越えて帰ったら疲れ切ってすぐに寝てしまいました。今朝はいつもより少しだけ遅く起きたので本当に疲れていたんだなと思いました。

最近は週末も晴れることが多くて洗濯物がよく乾いて助かります。そろそろ寒くなってくるので今の内に大掃除をしようと思うのですがなかなか時間を作れずできていません。火曜日が祝日なのでその日にできたらいいなと思います。明日はたぶん休息日になる気がします。

そういえばダイエットをやめたら体重計に乗る習慣がなくなってまた太ってきた気がします。リバウンドしていると思います。本当にいい加減しっかり健康のことを考えないといけないと思いつつ食べたいものを食べることを優先してしまっています。何か楽しい運動ってないのかなと思いました。ダンスが楽しそうだなと思うのですが何から始めればいいのかよくわかりません。まずは柔軟からでしょうか。

スポーツの秋にしたいです。