新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

風の日曜日

今日は風が強くて冷たかったです。

今朝はなかなか起きられなくてどうにか起きて会社に行きました。休日出勤は久しぶりで私以外に誰もいなくて帰りたくなりました。とても集中してお仕事できたのですが疲労感があってどんどんしんどくなってきたのでお昼になったら終わりにして帰りました。もう少しやりたかったのですがあれ以上やると明日会社に行けなくなるので仕方ありません。やりたいことは大体できたのでよかったです。

気づけば11月が終わります。あっという間です。これから時間が過ぎるのが今以上にどんどん早くなのかなと思いました。思ったより人の一生なんて一瞬なのかもしれないと思いました。今日という日を大事にしたいです。