新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

Switchがやって来た

やっと週末です。

木曜日に会社で落ち込む出来事があり昨日は会社に行く足取りが重かったです。それでも何とかいつも通り仕事をしました。家に帰ると夫がそのかごのふたを開けてみてと言います。何だろうと思って開けてみるとクリスマス模様の大きな赤い袋が入っていました。わくわくして中を見てみるとSwitchとゼルダの伝説のソフトが入っていました。もうびっくりして嬉しくて飛びはねました。もうすぐ私が誕生日なので誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントらしいです。前に誕生日プレゼントはいらないと夫に言っていたので何もないと思っていました。思いがけずほしかったSwitchとやりたかったソフトを買ってもらえてとても嬉しかったです。そのあと早速Switchを起動させて初期設定をしました。ゼルダの伝説も少しだけやりました。攻略情報を見ないでやろうとしたら早速わからなくなりました。でもとても楽しいです。私が落ち込んでるこのタイミングで買ってくる夫はすごいなと思いました。夫はやっぱり私のヒーローです。