新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

胸の中に、歯医者、美容院

今朝はくもり空です。晴れの予報だったので折りたたみ傘は置いてきました。

昨日はいつも通り仕事をしてお家に帰りました。夫には朝に思ったことは話しませんでした。この気持ちは私だけのものにしておきたいと思いました。もしかしたら誰に言ってもきっと理解してもらえないと話す前から諦めているのかもしれません。話したくないことは今話すことではないと思うので私の胸の中に留めておきます。

今朝はいつもより早く起きたので年末の歯医者の初診予約を取りました。特に歯が痛いわけではないのですが検診とクリーニングをしてもらおうと思っています。あと美容院の予約も取りました。3ヶ月くらい行かないでおこうと思いましたが2ヶ月行かないだけで大分髪が伸びました。

髪を切ってさっぱりして新年を迎えたいです。