新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

冬ボ、電話面談、もう少しだけ

今朝は電車で寝てて更新できませんでした。

冬ボーナスが支給されました。とても嬉しいです。Switchのソフトをいくつか買いたいです。アラサーになってもやることが小学生の頃と変わっていません。でもそれ以外は特にほしいものもないので貯金しておこうと思います。

転職サイトの電話面談をしました。話していてやっぱり今の会社はいい会社なんだなと思いました。これ以上を望んだらバチが当たりそうです。やはりもう少し今の会社でがんばろうと思います。電話で色々と話したら自分の中で気持ちの整理ができた気がしました。

やっと週末です。あともう少しで今年も終わります。気をつけて無事に過ごしたいです。