新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休みの予定、こたつ

もうすぐクリスマスですね。

昨日は残業しようと思ったのですが疲れてしまったのですぐに帰りました。今日は残業になると思います。なんか疲れているなと思ったら日曜日に出勤していたのを忘れていました。6連勤なら疲れもたまるだろうと思います。早く年末年始休暇に入って思う存分ゼルダをやりたいです。今からお休みの予定をあれこれ考えていてちょっと忙しくなりそうです。楽しいお休みになりそうでわくわくします。時間を見つけて大掃除の続きもやりたいです。

そういえば夫がこたつを出してくれません。こたつがあると私がそこで寝てしまうので出したくないそうです。こたつがないと冬の楽しみが減ってしまいます。なんとかこたつを出してもらえるよう説得したいと思います。

今日も一日お元気で。