新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

年末感

冬らしくなってきました。

年賀状を早く投函しないといけません。もう住所も印刷してあるのであとは一言書くだけです。年賀状を書くともう今年も終わりだなという気がします。印刷を注文しておくと自分で年賀状を準備して印刷しなくていいので手間いらずでいいです。でもいい値段するのでポイントが使えなければもう今後は注文しないと思います。

お仕事はやっと終わりが見えてきました。この瞬間がとても好きです。トンネルを抜けた先の青空を見るような気分です。私はなるべく残業しないようにしているのですが今月は休日出勤もしたしいつもより残業が多かった気がします。お仕事もあともう一息なのでなんとか終わらせたいと思います。

今日もいい日になりますように。