新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ゲームの日

冬ですね。

今日は洗濯とゼルダしかやっていません。昼寝をして起きたらもう夕方でした。こんなにお家でのんびり過ごしたのは久しぶりな気がします。ここのところ忙しくてバタバタしていたのでやっとほっと一息です。忙しい日々も充実感がありますがお家でゆっくりすると満たされる感じがします。

年賀状は昨日一言だけ書いてポストに投函しました。いつもなら昨日から年賀状準備を始めるので印刷を注文しておくとあとは一言書くだけなので手間いらずでいいなあと思いました。来年は出す人を少し減らそうかなと思います。年賀状を出すのはやめませんが無理しない程度に続けたいと思います。

大掃除の続きもしないといけません。大人になるとなかなか忙しくなるんだなと思います。