新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

単月アクセス数最多

今日は特に寒かったです。

今月のこのブログへのアクセス数が今日でちょうど500になりました。これはとても多い方です。今まで多くても200〜300ぐらいだった気がします。やはり毎日更新していると当然のことながらアクセス数は増える傾向にあります。まあ私は自分のためにブログを書いているので誰も見なくても書くつもりです。でもやっぱりアクセス数が増えると嬉しいです。

最近はブログを毎日更新していて73日目です。という見方で合っているのかも初めてなのでよくわかりません。ちょうど2ヶ月毎日更新したことになります。習慣になると書かない方が不安というか何か忘れているような落ち着かない気分になります。できる限り続けていきたいと思います。