新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

歯医者

今朝もよく晴れています。

昨日は歯医者に行って来ました。特に歯が痛いわけではないのですが検診をしてもらいたくて行って来ました。歯医者に行くのは久しぶりです。レントゲンまで撮ったので思ったよりお会計がかかってちょっとびっくりしました。でももうあの歯医者には行かないと思います。治療方針が合わない感じがしたからです。また別の歯医者を探したいと思います。

今日でお休みも折り返し地点です。朝にまたゼルダをやっていたら夫にやりすぎだと言われたので中断しました。お休みの時くらいしかできないのだからもう少しやりたいです。でもやっていると時間があっという間に過ぎてしまうのでやりすぎには注意が必要です。そういえばFBはアカウントを削除しました。何となくもういいかなと思いました。やってみて満足したというか気持ちが落ち着いたようです。

今日こそ大掃除の続きをします。