新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

外の空気

今朝はくもり空です。

熱のあった時にユニクロオンラインストアで買い物をしました。今思えば熱がある時は買い物しない方がよかったと思います。普段なら慎重になって買わないだろう商品を買ってしまうからです。ただ通常よりもやや丈の短いスカートなどオンラインにしかない商品もあるのでまあ今回は大目に見ておくことにします。ユニクロの店舗受取にして昨日到着メールが来たので取りに出かけて来ました。

もう風邪はよくなっていてそんなに何日も寝込んでいたわけではないのに外の空気がすごく新鮮に感じられました。昨年モスバーガーリラックマの福袋を買っていて今年も予約しました。それも昨日受け取りました。リラックマかわいいです。今年買った福袋は今のところこれだけです。

今日はお家でゆっくりします。