新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

三連休終わり

今朝は雨です。

三連休が終わりました。風邪を治すためにほとんど寝て過ごしました。久しぶりの何もしない休日でした。こんな日も必要だったなと思い出しました。最近やはり忙しかったようです。

今、人生でやりたいことリストを書いています。100個見つけようと思ったのですが10個ぐらいでもう思い付かなくなっています。今まであまり未来に目を向けていなかったのかもしれないと思いました。いい機会なのでこれからやりたいことや行きたい場所なんかをたくさん書いてみたいと思います。時間がかかりそうですが書き終わったらブログにも書いてみようと思っています。

お仕事行ってきます。