新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝付けない夜、体重計、散歩

今朝はくもり空です。

昨晩はなかなか寝付けなくて3時近くまで起きていました。今朝は起きられるか心配だったのですが目覚まし時計よりも早く起きました。あんまり寝ていないので今日は慎重に行動したいと思います。

今朝は久しぶりに体重計に乗りました。今まで一番太っているかと思いましたがまあまあ思っていたぐらいの数字でした。これから週末に近所を散歩しようと思っています。歩くことから始めてみます。定年後も働くためには健康でいることが大事だと昨日気づきました。将来、元気に働くためならダイエットもできるかもしれません。

散歩ってあんまりしたことないです。近所を散策してみたいと思います。