新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

貼るカイロ

温かい飲み物がおいしい季節です。

使用期限が近い貼るカイロがあったので昨日はお腹にカイロを貼っていました。思ったより熱くなくてちょうどいい温度で気に入りました。カイロを貼ると急に自分が年を取ったような気がしました。カイロのありがたみがわかるようになったので年を取るのも楽しいです。もうすぐ期限が切れるカイロは防災バッグに入れていたものだと思うのでまた新しく買って入れ替えておこうと思います。

普段あまり貼るカイロは使わないので使ってみたら思ったよりも快適でよかったです。カイロ以外にもなんとなく使ったことがないけれど使ってみたら思ったよりいいものがたくさんあるんだろうなと思いました。何でも一度試してみてから判断したいと思います。